ぽにおの育児ブログ

北海道札幌市在住の父親目線での育児.子育てブログになります。

自己紹介+ご挨拶

初めまして‼︎今日からブログを更新して行こうと思います(*´꒳`*)出来るだけ毎日出来たらいいな‼︎

まずは今後このブログに登場するであろう人物の自己紹介していきます。

ぽにお(30)

自分の事ですね!2017年の年末に初めての娘が生まれ新米パパになりました(^o^)

妻(30)

私の妻です!怒ったら怖いですが自分が体調崩したら優しいです!後料理が美味しいです(^O^)

ぶどう(0)

可愛い愛娘です!今週の日曜日で生後4ヶ月です!

ぶどうの由来はママのお腹の中にいた時に呼んでいた愛称で( ・∇・)

基本この3人くらいでしょう‼︎

今回なぜブログを始めようかと思ったかと言うと

去年の年末から新米パパになりましたが育児と言うのは思っていたよりも非常に大変で奥が深いですが、それ以上に子供の成長の速さと初めての出来事の多さに感動も多いです(*´-`)

出来るだけ父親の目線で書いていけたらなと思います始めました‼︎

ではでは♪