ぽにおの育児ブログ

北海道札幌市在住の父親目線での育児.子育てブログになります。

初節句の話

 

初節句の時の事

 

やはり初節句と言うものは母親にとってすごく気合の入るものなのだろう

 

うちの妻もそうだった

あれを作ってこれを作って、ケーキ買うから予約するんだー( ・∇・)なんて楽しそうに話をしていた

 

結構この時期なかなか寝なかったり、泣き止まなくてご飯たべにかったりとイライラしてるハズだけど一生懸命考えてると姿が本当にいいママだなと実感した

f:id:ponio6:20180409085906j:plain

 

近所のケーキ屋さんでケーキを買ってきて

f:id:ponio6:20180409090004j:plain

ちらし寿司、からあげ、はまぐりのお吸い物など

一生懸命作ってくれた

 

妻よ本当にありがとう。

 

来年はぶどうも一才になってるから

もっと色々な事が出来そうだからわたしもなにか出来るようにしっかりしよう